春の感謝まつり
2008年4月26日明日27日は、JA東京中央本店で「春の感謝まつり」が行われます。
植木・花・野菜の直売があり、そこにフルーツトマトを出荷することになりました。第一回目なのでどのくらいお客さんが来るかわからないので、とりあえず50パックだけ出すことになりました。
ファームショップ「あぐりーん」で週3回の野菜直売では、午後2時から4時までの時間内にフルーツトマト60パックが売切れてしまうので、「春の感謝まつり」のような年に一度のイベントでは最初の30分以内で50パックが売切れてしまうような気がします。
念のために予備であと50パック持って行ってみます。
投稿者: 和尚 日付: 2008年4月26日
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tomatohouse.net/mt/mt-tb.cgi/391

